スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iM@S KAKU-tail Party DS 「カクテル5選」

iM@S KAKU-tail Party DS 「カクテル5選」について
http://kakuriparty.blog120.fc2.com/blog-entry-85.html

参加します。
今までカクテルから貰ったものの少しでも返せたら。

KAKU-tail3 伊織 「地球」 (しげ彦P)



彼女たちの周囲には灰色の、なにもない世界。
ブラウン管の向こう側の地球。
そこで伊織が何をしてるのかっつうと、やっぱり歌って踊ってるんだよ。
ここで。


KAKU-tail2 亜美真美 「夢」 (かきP)



どうしようもなく強力で圧倒的で本質的な感動が
「当たり前に」宿っている動画。
亜美の決断は決断と言うにも足りないほどに当然に導き出され、
彼女たち2人はいつものようにステージで歌い踊る。
当然の世界の薄皮を開いた先に見える本質は、こんなにも感動的だった。
いつものステージが、主観によって輝かしい光につつまれた。
夢は今も続いているよ。



KAKU-tailSP 亜美真美 「虹」 (シメジP)



やっぱり記念パピコですよ。亜美と真美はなんだって出来るんだ。
世界をやっつけちまうような強さが亜美真美の本領。
これが、これこそが「最高のフィナーレ」。
8:24の爆破の爽快感が異常で。



KAKU-tail3 春香 「忘」 (itachiP)



僕らは、アイドルマスターのプロデューサーである僕らは、
何度も、何度も、こういう風景を見ていて。
ずっと見飽きたりなんかしないで、彼女との初対面を繰り返す。
こちらだけが知っているやり取りを。
そしてその度に新しく気付く。春香の表情を見てさ。
新しく、関係を築いてゆく。



KAKU-tail3 やよい 「向日葵」 (どん底P)



アイドルマスターは、思い出ゲーだ。
彼女たちの力になるのはいつだって思い出で、
だから、1年間プロデュースした/された思い出があれば、
挫けそうになった時にそれを思い出せれば、きっと大丈夫だ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスヲホールド

Author:マスヲホールド
新しく彼女たちと道を歩む婿固め<マスヲホールド>です。
どうか止まらずに進めたらいいな。


画像はマスロダから無断でお借りして候。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
 
kankisen
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。