スポンサーサイト


「ふともも先進国スリスリしたい」





遊びについて。




あなたがあなたがあなたがファン代表で
私とってもラッキー☆でした
これからも応援してくださいね 応援しなさいね


きょうのライブ すっごくすっごくたのしかっ たかも!
これからもおっおオッオッおっおっおっおうえんよろしくおねがいしまーす!


やよいの匂いを嗅ぎつけて飛んできた伊織様
今日今日今日今日今日今日今日今日今日今日はお疲れ様
ああッアあんたはこれからも私を応援してってってーてってってててテt
いいわよ 許してあ・げ・る♪


るるるーるーるーるーるーるーるーるー るーるーっるーるー
なんかファンに乗せられtさせられさせらせさせられみたいな形でしたけど
るーるーるーるー るーっるーるーるーぅぅ↓
今日はか んなり楽しかったです


んっふっふ~   T=〃→れT=〃→れT=〃→れT=〃
   んっふっふ~
兄(c)Tょらゎヵゝゑ∋Йё まT=亜美`⊂レヽッUょレニ遊レま〃ぅЙё!!

んっふっふ~   兄(c)σぉヵゝけ〃τ〃
   んっふっふ~
成功成功成功性交成功T=〃ッT=Йё まT=応援∋З→
      ダッダダッダダ                  U〃ゃ→Йё→


ああいう             いてくだっだだっだだっだだっだだっだだっだだっだだっだ・・・・・
     熱心なファンの方が         さるから私頑張れているのかもしれません


ぐすっひんっぐすっひんっ
いっつも辛くていろいろ辛くて辛くて 泣いてるわったしですけど
今日は感動の涙ですぅ!


おっ客さんのノリノリノ海苔海苔 客さんノリノリ
すごーくよかったって思うな 頑張ってくれたおっかげだよね ありがとなのっ

                                      ↑ここがかわいい

また(また)ライブに来てください(さい) あなたに恥ずかしくないよう
うったのチッカッカ カッカッカ から(から)の力 磨いておきますから(から)


今日はファン代表の底力 みっせて貰った気がします
本当にありがとうごっざいました!
ごっざいまこまこ!
                 本当にありがとうごっざいました!ごっざいまこまこ!

ふぅ・・・・。ふふっ                      
以上小鳥流モノマネでした なんだかなんだかなんだかとってもみなぎってきたわぁ!

                                              FSS! FSS! FSS!
                                               FSS!  FSS!
                                                 FSS!  FSS!
                                                 FSS! FSS!
                                                    FSS! FSS! 
                                                   FSS! FSS!
















                                                  (nemujP)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

婿固め氏としては読みやすく分かり易い。
が、ここまでやったなら元作品の内容がなんだかわからなくなるレベルまで突っ込んだ方が楽しいかもと思いました。blogだとレイアウト崩すの限界あるから難しいですけどね。

No title

コメントありがとうございます!

基本的に俺がやってるのはずっと動画から貰った物のトレースなので、あんまり改変しまくるのは興味なかったりしますね。
頭の中を支配されちゃったらされたそのままを文字に起こしたいなとw
プロフィール

マスヲホールド

Author:マスヲホールド
新しく彼女たちと道を歩む婿固め<マスヲホールド>です。
どうか止まらずに進めたらいいな。


画像はマスロダから無断でお借りして候。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
 
kankisen
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

