スポンサーサイト


zeit氏「Katzenmusik」へ。

記憶とは曖昧なもので、こないだ調べてみると
このブログとKatzenmusikの開設日というか最初の記事の日付が1日違いでしかなくて、
(まぁその前から本家ブログでの活動はあったようだが)勝手に先輩だと思ってたのが
意外とそうでもなかったりしました。

たぶん本腰入れて見始めるようになったのはあのRidgerPについての
tlopとのガチ殴り合いだったと思うんだけど、あの時に自分の中で
ミルモブログという界隈についての意識が変革せられたような気がしています。
有り体にいえば俺みたいな偏屈者でもブログをやっていていいんだというか。
そんなことが今までの自分の支えのひとつになっていたことは間違いないです。

自分の話をすると、このブログは更新頻度もかぎりなく遅くて
生活や精神への圧迫は無に等しい感じなので共感やなにかはできないのですが
それでもミルモとして飽きるまで動画視聴が続くのなら、
まだ別れではないだろうと、そう思います。
別れる時は自然消滅的に、言葉もなく終わるものでしょう。

おつかれさまとか、ありがとうとか、言えるほどの僕でもないけれど
僕にはできないような解剖的な動画への深化の記事をいくつも上げてくれたこと、
あんまり新着漁りをしない僕の好みの動画アンテナ代わりに使わせて貰っていたこと、
やっぱり考えると感謝が溢れてきます。
いきなり前言撤回するけど本当にありがとう。お疲れ様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスヲホールド

Author:マスヲホールド
新しく彼女たちと道を歩む婿固め<マスヲホールド>です。
どうか止まらずに進めたらいいな。


画像はマスロダから無断でお借りして候。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
 
kankisen
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

