スポンサーサイト


テンプレート

見る専祭が継続的にいろいろとやれることを、
(そしてたまには自身も参加することを)心より楽しみにしています。

なにか祭の匂いを感じたらこことかここをチェックなんだぜ!

このブログの開設のきっかけになってくれた発起人様に改めて感謝です。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。
祭りの活動としてはマイリス公開になりましたが、
私個人としては、ブログ開設の輪を広げる方が最終的にニコマス全体の応援になると思ってます。

まだ開設した人は少ないですが、感想を持ちながら今までその感動を外で表現しなかった人達の思いが少しでも目に見える形になっていけばと思っています。
あまり肩の力を入れすぎず、適当に頑張りましょう。

実はこの祭り、最初に盛り上がった夜にテンション上がってそのまま寝て、
起きて即作ろうって思ったら結構風向きが変わってたけどもういいや!って感じで作っちゃったものですw

見切り発車極まりない感じですが、この形も間違いなく製作者の方々に伝える一つの方法だと思いますので、
こういうきっかけになることを始めてくれた発起人氏にはとても感謝しています

お礼が遅くなりましたが、祭りへの参加有難うございました!
思ったよりずっと多くの方に参加頂けて企画者としては感激です。是非またやりたいですね。
祭り会場スレにいるデータ屋さんのななせ氏が全マイリストの作品名、sm番号、コメントが入ったExcelを提供してくれたりして、成果として記録を残すことも出来そうでまだまだ楽しめそう。

今回の祭りの企画、運営等お疲れ様でした。

「見る専祭り」というムーブメントは、
製作者様がたの祭りのような一過性のイベントではなく
多角的、継続的な発展性を秘めていると思います。
うまくこういう空気が根付いて、ちょっとした時に
いつでも作者たちに見る専から伝えられる土壌が出来てくれたら嬉しいです。

重ね重ね、本当にありがとうございました。
プロフィール

マスヲホールド

Author:マスヲホールド
新しく彼女たちと道を歩む婿固め<マスヲホールド>です。
どうか止まらずに進めたらいいな。


画像はマスロダから無断でお借りして候。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
 
kankisen
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

